ふと、ちょっと前の日記を読んでみると。

ふと、一ヶ月前の日記を読んでみると、文化祭のことが書いてあって、
時間がたつのが、とても遅いように感じられた。
なんか、もう、文化祭なんて、2,3ヶ月前のように感ぜられるし、
暑かったころが遠い昔のように感じられる、いまだに、
たまに、夏服に近い格好をしている日があるにもかかわらず orz
まぁ、こう思うのはどうなんでしょうかね・・・。

さて、Free Typingの不具合修正。
原因は、SJISの0x95問題、ということのようで、
まぁ、正直、馬鹿というか、もう少し、考えて実装しようよ、自分 orz
とりあえず、修正作業ということで、
ふと、以前に、ファイルパスを切り出すための関数を
メモしておいたのを思い出して、探してみるも・・・、
やっとのことで発見 orz
「_splitpath」ですね、夏休みの日記までさかのぼりました・・・。
こいつを使って実装して、何とか、実装完了。
もうすこし、テストしたら、バージョンアップといきたいと思います。

Posted at : 2006-10-29 23:06:16 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)