授業後の自習の最中

自習室での自習の最中、数学の問題でタイマー使って
計測したいなぁ、と思って、Pocket PCのなかを漁っても、見当たらず。

と、いうことで、Pocket PCの文法はC言語に近い、
nScriptというスクリプトを使ってタイマーを作ってました。
C言語に近いといっても、関数宣言とか、変数宣言は若干違うところが
やはりあるので、感覚的にはPHPに近いような感じです。
暗黙の変数宣言とか、関数宣言の前にFunctionとか。
作成時間は、10分ほど。まぁ、気晴らしです。

んまぁ、センター試験まで後40日切って、
本当はそんな馬鹿なことしてる場合じゃないです。
そろそろ、パソコンをやめる予定。

どうでもいいけど、自習の最中、いろいろと悩ましかった。
ある種の葛藤ですね。いや、葛藤そのものだけど。
まぁ、無理なものは、無理、と。自己完結できる問題ではない。

Posted at : 2006-12-13 07:34:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)