寝てしまう

夜勉強をしていると、すぐに寝てしまう。
まぁ、市民間とか寄って、できるだけ家でやらないようにしてるけど、
できれば、家でもう少しできるようにしたい。
センターまで、あと1ヶ月切った。
なんとか、がんばるようにしよう。
特に国語 orz
英語はもう少し伸びそう。
数学は、問題によって差がありすぎ orz
理科の系統は、コンスタントに取れる。
社会は、以前に比べればよくなったけど、また不安が残る。
そんなところか。

Vectorにコメント機能がついたそうだ。
なんか、表示が重いような気もするが・・・。
あと、トップページがActiveXとか切った状態だと
表示されないことがあるのはどうにかしてほしいところ orz

Posted at : 2006-12-22 07:48:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)