焦り、不安

絶望的なまでに点数が落ち込んでいく。
自分の志望大学のセンター試験でボーダーラインが8割なのに対して、
おそらく、今回の校内模試の結果はよくて7割、悪くて6割切る。
なんといっても、今日の英語で半分割りそうになったのは、すごく怖かった。
後4週間、この状況が変わってくれるのだろうか。

だけどね、おそらく、状況が違えど、全国の受験生が考えていることはほぼ同じ。
今は、浪人したらどうしよう、とか、センター試験の結果が悪かったら
どこに出願しよう、とか、もう見るべき時期ではないだろう。
誰かが言っていたとおり、目前のできることをやる。
不安は残るけど、忘れよう。目前のことにだけ、だ。

これ書いた後に、Pocket PC用の日記書きこみソフトの
コピーアンドペーストができない欠陥を思い出す。
仕方ないから、前回情報記録用ファイルを読みこんで
バックアップされたログとして保存して、ソフト上で読みこみ。
なんか、自分で作ったソフトで、こういう欠陥であうと、
自縄自縛に陥った感があるな・・・。

Posted at : 2006-12-23 23:38:29 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)