外出

服とか買いに、外出。
おすすめされた「プログラミングRuby 第2版 言語編」買おうかと
思ったら、4千円かよ、高すぎるよ。
お年玉はたいて買おうかなぁ。
でも、正直、OS関連の本(こっちの方は、それの倍近くの値段)を
買おうかなぁ、と迷ってるわけだけど。
まぁ、お財布と相談して考えよう。
多分、最近本買ってなかったから、買ってきちゃうような気がするけど。

そういや、母親と昼ごはんを食べようという話になってるのだが、
よくよく考えてみると、明日行くところと同じだよ orz
とりあえず、バイキングは避けるか、別の場所で昼食を取ろう・・・。

さて、そろそろ、行ってくるかな。

Posted at : 2007-03-14 10:07:55 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240503 と入力してください / Please input 240503.)