大学合格

何とか、第一志望の大学へと合格することができました。
本当に、ありがとうございます。

今日、昼間に学校に挨拶に行ったのですが、
先生の第一声が、「えっ!」という一言でした。
先生の方も、受かるとは思ってなかったのでしょう。
その後、先生からお祝いの言葉をもらって、
いろんな先生に挨拶に行きました。
どの先生も喜んでいてくれていて、
本当によかったと思います。

ただ、何か、合格書類が来ないと不安なんだよね。
あれだけの得点差があって、本当に合格なのか、
すごく気になってしまう。。。

まぁ、4月からの生活がすごく楽しみです。
いろいろなことが、がらりと変わるのだろうなぁ。

そういや、今日部活に行ったら、
みんな元気そうなことで、本当に良かったです。
理系の方は、自分以外は、はっきりとは
行き先が決まってないようですが、
みんな合格しているといいと思います。

最後に、浪人が決まった友人には、すいません。
最後まで粘り強く頑張ることが重要だと思います。
第一志望へと合格できるよう、がんばってください。

Posted at : 2007-03-20 22:48:11 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)