明日は全身筋肉痛

明日というより、今日といった方が適当でしょう。

さて、今日、紙面での合格通知が来ました。
これで、後は、しっかりと入学の手続きをするだけ。
あぁ、、、本当にあの大学に行けるんだ、、、
後期まであきらめてはいなかったけど、後期の帰りとか、
また、1年後に来ることになるのかなぁ、とか本当に考えてた。
本当に、良かった。。。

まぁ、そんなこんなで、今日は書類の記入と部屋の大方付け。
書類の記入は、量が多いけど、仕方がない。

部屋の大方付けのほうは、午前に始めて、書類の記入を挟んで、
だいたい、夜の10時ごろに完了 orz
押入れの中を片付けて、プリント整理して、、、といった感じ。
しかし、まだ、本棚と机の整理が終わってないんだよね。
家を出てくまでに片付けるようにしよう。

それにしても、やることが多い。
しっかりと、メモでもしておかないと忘れてしまう。
まぁ、優先度の高いものからこなして、
落としてもいいものは、後に回すしかないな。

てか、何か、最近IMEの変換がおかしいぞ・・・。
文節の切れ目もおかしいし、変換候補もおかしい。
いっそのこと、ATOKにでもしようかなぁ。
それか、IMEの変換のデータベース再構築か。

あと、今日の晩ごろから、時間があれば
サーバーを稼動させようかと思います。
とりあえずは、LAN内で動かせるようにして、
様子を見て、こっちを出るまでには使えるようにする。
一応、稼動させたままおいてってもいいという話なので、
そういう方向で進めていこうと思う。
問題点は、やはり、セキュリティ面だな。
しっかりと対策をするようにしておこう。

Posted at : 2007-03-22 02:10:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)