眠い、、、

ぅー、眠い。

今日は、朝起きたら、案の定全身筋肉痛。
体が重い。
午前は、町へ行って、母親と、銀行口座を作ったり、
入学金を払い込んだりした。

どうでもいいけど、銀行口座でテレビ電話で
遠隔操作しながら操作を行うとき、お願いだから、
電話の方が遅延するのはやめてください orz
何か、会話がかみ合わなかったりするんですよ。

午後は、5時ごろから友人のパソコンの修理。
Vista→XP Professionalのダウングレードで、
ドライバの収集作業をしてインストール。
なんとか、ある程度まではできた。

明日は、午後に携帯を買いに行ってこようと思います。
キャリアはWILLCOM。
今まで携帯がなくても別に良くて、自分自身も
ほしいとは思わなかったけど、さすがに寮に
入るとなると、ないと問題が出てくる。
ということで、購入。

さて、寝よう。

Posted at : 2007-03-23 02:10:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)