そういや

ふと、某河合塾の広告を見てたら、合格者インタビュー
みたいなので、同じ大学の学部(?)の人を発見。
同じ市の人が同じクラスにいるかもしれないわけだ。
しかし、こっちは、相手の名前を知ってるのに、
相手は知らないというのは、不思議な状況だろう。
まぁ、機会があったら話しかけてみよう。

あと、マウスの方修理が完了。
早い、というか、経験上、Microsoftってたぶん保障期間内の
ものだと、新品を渡してくれるのが多いような気がする。
早々に直ってくれてよかった。

CentOSのダウンロード中。
CDがないかと思ったけど、探したらあった。
まぁ、頑張ってやってみよう。
とりあえずは、セキュリティ対策、HTTP、FTP。
メールはSMTPだけ建てて、POP3の方はxreaに任せる。
気が向いたら、POP3もやるかもしれないけど。
そんなところかな。

とりあえず、サーバーを動かしてみないといけないわけだ。
そろそろ、10年近くたつようなパソコンだから、
ハードディスクが正常に動くかどうか不明。
もし、ハードディスクが壊れたら、本気で、
秋葉原行って6Gbyteで四千円の中古の
ハードディスクを買ってこないとならない。
古いから仕方がないけど、それだけの値段だと
新品でもっと容量が大きいやつは変えるわけで・・・ orz
壊れてないことを祈ろう。

Posted at : 2007-03-23 08:55:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)