小説

推理小説など2冊を購入。

そして、今日の午後、友人のパソコンを
直していて、作業の合間に暇だったので、
ハリーポッターの最新刊を読む。

確か、去年の6月発売だったから、受験の
最中で買うだけ買って、いまだに読んでなかったり。
案の定、家の本棚の中を見たら、包装は
解かれているけど、一度も読まれていないと思われる
本を発見。

そんなこんなで、途中まで読ませてもらって、
後が気になるので家に帰って読んでいるわけです。

そういうわけで、他の作業は一時中断。
できれば、今晩は徹夜でもして、読み終えていない
本を手当たり次第に読みたいところ。

そういうわけで、サーバーの方は明日まで放置。
てか、早くしないとそろそろ本気で仕事が
溜まってきたぞ・・・。
といっても、読む気だけどね。

ちなみに、友人のパソコンの方はというと、
ハードディスクの異常を疑っていたけど、
目の前で現象が再現されなかったので、交換は断念。
再度、不具合が出たら連絡をしてください、ということで
今日は終わった。

Posted at : 2007-03-25 21:29:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)