ウノウサーチの代わり

明日から回線が細くなるから、できるだけページを
キャッシュしておきたいと思い、ウノウサーチを検索するも、
すでに提供中止・・・。
Vectorのほうに、一応あることはあるのだけど、
ちょっと使ってみたら、Vistaでは動かないことに気づく。
というか、IEのツールバーとして表示されない。

そういうわけで、ウノウサーチの代わりとなるものを
探しているのだけど、Google Desktop Searchくらいしか
ないのかなぁ。
なんか、このソフト信用できないという感じがしちゃうんだよね。
最初からこのマシンに入ってたけど、真っ先に削除したし。
まぁ、インストールしてみるかなぁ。

そういえば、昨晩、ffdshowの古いビルドを入れたら、
起動時にexplorerが死亡するという、
昔を思い出させるような現象が起きた。
Windows Meで、あまりソフトを入れすぎると、最終的に
起動時にブルースクリーンが出ちゃって、起動しないという
悲惨な状況になるんだよね。懐かしい。

さて、今日でこの家とはとうぶんおさらば。
忘れ物がないかチェックしてみよう。

投稿先を旧アドレスにしてたので、再投稿

Posted at : 2007-04-06 16:00:17 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)