Google Desktop Search

使えない。
というか、Sleipnir + GDSの組み合わせが使えない。
GDS自体は、時系列でしっかりと管理されててよかったんだけど、
この組み合わせが使えないのは痛い。
しかたないから、あきらめる。

それで、どうしようか少し考えてみたのだけど、
どうせだから、自分で実装してみようかと思う。

まず、開いているページのアドレスを取得するのは、
よくある話だから、適当に探せば見つかるだろう。
次に、キャッシュの取得は、今調べてみたら、
INTERNETFLAGFROM_CACHEフラグを、
取得のときに付加すれば大丈夫みたい。
あとは、ページはhtmlで保存して、Namazuなりに
処理してもらえば検索は完了。

書いてる分には、簡単そう。
面倒だから、C#でつくろうかな。
できれば、の話になるだろうけど。

さて、後からいくつか買ってこないといけないものがある。
外出するのが面倒だけど、仕方がないか。

投稿先を旧アドレスにしてたので、再投稿

Posted at : 2007-04-06 16:01:41 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)