受験の後遺症

おはようございます。
ただいま、起きました。

どうにも、受験の最中に眠くなりながら勉強して、
そのまま電気とか消さずに寝ちゃう癖
(要は、気づかずに寝てしまう癖)が
ついてしまい、寝る前に枕元で本を
読むということができなくなっている。

その結果、23時ごろに本読んでて、そのまま寝て、
2時におきるという、現象が起きるのである。

ぁ、てか、起きたのは携帯のメールのせいか。
ちなみに、送信元はxreaのcronジョブのログ。
ある意味、自縄自縛。

しかし、寝るのはいいとしても、寝るときの
記憶がほとんどないのは危険だよなぁ。
記憶がない、というより、慣れによって
うとうとする、という動作がもうないんだよね。
慣れは怖い。
まぁ、今のうちは布団の中だけだから、問題ないか。

さて、今日は、とうとう寮へ引越し。
もう少し寝ようと思います。

Posted at : 2007-04-07 02:21:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)