昨日の日記

英語のテストの待ち時間。
テストの部屋の前で待ってるのも時間の無駄だろうから、
外の待合室みたいなところ(名前忘れた)に来ている。
しかし、無線LANのアクセスポイントには接続できるのだけど、
ローカルのみの接続で、アクセスができない。
そもそも、DNSサーバーが応答してるのかどうかいまいち不明。
Ping打っても、名前の解決ができてないから、
DNSサーバーのところでこけてるようなきもするけど、
他のところでこけているような気もする。

ということで、現在、日記を書きながら適当な英文を
読んでいます。手元に特になかったから、MSDNライブラリの中で
英文のものを適当に探してみる。
で、NTLDRに関する英文があったので、とりあえず、
これを読んでみようと思う。

さて、後10分ぐらいしたらいくとしよう。

現在、25時。
履修申請に関しての説明を受けて、どの教科を履修しようか
ずっと悩んだ末に、やっとのことできまった。
ただ、明日(正確には今日)、事務室のほうで
ちょっと不明な点を聞いてこないといけない。

とりあえず、たまっているメールの送信準備は完了。
今送ると迷惑なので、明日の朝になったら送ることにしよう。
それにしても、後もうひとつやらないといけないことが
あるんだよなぁ。
まぁ、睡眠時間を短くしていく、
という意味ではいいのかもしれないけど。

さて、その仕事をさっさと済ませよう。

Posted at : 2007-04-11 01:28:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)