学校広すぎ orz

さて、今日は、午前中は奨学金の申請。
あと、教科書とかも購入。
しかし、教科書高いなぁ。。。
まぁ、専門書だから仕方ないか。
それに、自分としても面白そうな本だったから、いいや。
ちなみに、金額は3冊で1万円。

今日は午後からが授業だったのだけど、
身をもって大学の広さがわかった。
3時間目から4時間目にかけて、危うく遅刻しかけたのが一回と、
4時間目から5時間目にかけて、15分遅刻したのが一回 orz
先のほうは、第三学群棟から外国語センターにかけて、
後のほうは、外国語センター→第三学群棟→外国語センターと、
授業変更に惑わされて移動した結果。
後者のほうは、これから気をつけるとして、
前者が本当に急いでも間に合わない可能性がある。
15分時間があっても、外国語センターの前って、
なぜか混むからギリギリなんだよねぇ。
ある意味、自転車が教科書と同じくらい
必要なものだったりして。

まぁ、その後はいろいろ。
周りは結構すごい人が多いので、いい刺激を受けれそう。
がんばっていこう。

風呂に入るときに、入湯券がなくなってるかと
思って、すごい焦った。
寮の中で気づいたのだけど、それを探すのに
30分ぐらい探し回ってたし・・・。
結局、財布の中にしっかりとあったけど。

さて、明日の授業は、2時間目と5時間目だけだな。
結構間に空きがあるな。
そろそろ、タイピングソフトのほうをちゃんとやってこうか。
アイデアはノートに書きつつ、実装をしていく、と。

Posted at : 2007-04-12 23:33:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)