追記

そういえば、今日の朝の分の日記は
すでに書いてあることを忘れてた。
それを貼り付け。

朝。
今日のごはんは、ジャムパンと
「白いパン ハム&チーズ」というもの。
食いながら、日記を書いています。

ところで、先ほど机の上を見たら、
ありがはいまわってて、さらにもう一匹
死骸っぽいものを発見した・・・。
なんか、本当の意味でのバグが発生しそうで怖い。

うーん、一人生活というのも考えものだなぁ。
なんというか、不安になってくるというか、いろいろと。
おそらく、一番の問題はネットがフルに使えないことだろう。
だめだなこりゃ、重症だ orz

さて、とりあえず、奨学金の申請と教科書の購入に
行ってこよう。
戻ってきたら、昼ごはんを食べて、用事のほうへ行こう。
その後から、授業開始だ。

そして、後もう一件書き忘れ。

ふと、サーバーのログを見てたら気づいたのだけど、
今日の16時ごろからサーバーの様子がおかしかった。
原因は何だろうかと思って、ログを見てみたら
SSHに対してディクショナリーアタックを加えてるやつがいた。
まぁ、どういう対策をとったかは、セキュリティ上の問題から言いません。
聞きたいと思ったら、直接聞いてくれれば教えますが。

Posted at : 2007-04-12 23:41:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)