家計簿

午前中は、だらだらと睡眠。
本当に何もやる気がおきなかった。

昼からはしっかりと行動。
昼飯を食べて、つくばセンターに行って、
いろいろと買い物をしてきた。
服を入れるためのものとか、カーテンレールと
カーテンとか、いろいろと購入。
結構出費が痛い。
だけど、あと、本棚が一個と、服を入れるためのもの
一個があるといいんだけど、どうしようか。
まぁ、来週にでも買ってこようかなぁ。
気分次第のような気もするけど。

その後は、学類ごとでの全体顔合わせ会。
まぁ、いろいろと話ができてよかったと思う。

家に帰ってきて、ここ2、3日の分をまとめて
家計簿をつけてみたのだけど、誤差が1円。
多分、最初の金額の数え間違えだと思うけど、
そんなに誤差がなくてよかった。

ところで、最近なぜか寮での携帯の
電波の調子がよくない。
ちょっと前までは、ベッドの上でも
大丈夫だったのに、最近はすぐに
メールの送信エラーが起きてしまう。
なぜだろう。

Posted at : 2007-04-14 23:38:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)