やる気が出てきた。

いろいろとやっているうちにやる気が出てきた。

午前中。
1時間目から授業。
しかし、どうにも、真正面向きながら
寝てるんですがどうしてでしょうか orz
受験の弊害ということで、言い訳しときます。
寝てないわけじゃないんだけどねぇ、
しっかりと、6時間位は寝てるはずだし・・・。

昼。
早目に授業が終わったので、いつも行ったことがない
食堂のほうへと行ってみた。
値段は、寮のほうと変わらないかなぁ。
というか、従業員の人を見てたら、
寮のところでも見たけた人を発見。
たぶん、同じ業者が入っているのだろう。

午後。
ACな人たちといろいろとしてた。
ソースコードを見せたりとか、今までやってきたことを
見せてもらったりとか。
やっぱり、ACな人はすごいと思うなぁ。

夜。
寮の食堂で、ネットをする。
メッセンジャーをやっていると、すぐに電池が無くなった。
これは、拡張バッテリーを買わないとダメかなぁ。
だけど、高いんだよねぇ。
まぁ、秋葉原とか行けば、セルを変えたものを
安めで売ってそうだけど、そういうのは買いたくないしなぁ。
会員登録した人向けの安売りを狙うしかないか。

寮に帰ってからは、履修申請。
慎重にやって、1時間半ぐらいかかった。
それで、いろいろとやって、今に至る、と。

いまだに、コンピューターリテラシの課題をやってない。
今からやらないといけないな。

今日は、久しぶりに調子がいい。
寮の無線も、自分自身も。
寮の無線は、履修申請の関係で使えるようにでもしてあるのかな。
よくわからない。

さて、今から課題をやるとして、明日は午後授業だから
4時頃まで頑張ってみようかな、久しぶりに。

そういや、検定とか考えとかないといけない。
今のところ受けようと思ってるのは、
情報処理技術者試験(年2回、4月と10月)
TOEFL(随時)
TOEIC(ほぼ、隔月)
の3つ。
特に重要なのは、TOEFL。
大学院を受けようと思ったら、これがないと
受けられない大学院がある。
情報処理技術者試験は、まずはソフトウェア開発技術者。
1年半前に落したまま、ずっと受けてない。
そんなところかなぁ。
TOEFLも、受験場所がちょっと遠いんだよね。
どうせなら、大学でやってくれればいいのに、と思うけど。

そして、課題が結構な分量あることに気づく。
60ページぐらいある?

そして、マルチスレッドのあたりについて読んでいると、
眠気のあまり、頭の中に入ってくる情報が明らかに
違った情報になってるんですが・・・。
いや、なんか、物語調になってるんですよ・・・。

眠い。
ともかく、6時まで寝よう。

Posted at : 2007-04-17 03:16:46 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)