旧ハードディスクへのアクセス。

暗号化はしてないはずなんだけど、
一部ファイルのアクセスしようとすると、
アクセス権を取得する旨のダイアログが表示される。
それを実行すると、おそらく、所有権の
情報を書き換えてると思うんだけど、
長々とハードディスクへの書き込みを行ってるから、
むしょうに腹立たしくなってきた。
仕方がないから、ヘッドフォンつないで
ハードディスクのアクセス音を聞こえないようにする。

やっと終わった。
結局、30分近く、フルでアクセスしてた気がする。
そろそろ3年近くたつから、あんまり、
負荷をかけすぎるとご愁傷さまになりそうで怖い。

今日は、解析学とドイツ語。
3時間で終わるから、早めに帰って洗濯物を
片づけないと、そろそろ溜まってきた。

現在、並行実行中のプロジェクトは3つ。
ひとつは、自分のタイピング。
他ふたつは、共同での開発。
それぞれ、適宜連絡を取り合いながら
進めていくことにしよう。

ぁー、svnサーバーとか、立てないといけないのか。
そこら辺を忘れてた。
あとは、センター試験の結果を親に聞くのと、
ドイツ語の単語を取りに行くこと。
それくらいだったかな。
メモしとかないと、忘れる。

さて、そろそろ授業に行かないとな。

Posted at : 2007-04-18 08:12:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)