C言語への対応

なんで、こんなに容量が少ないんだろうか、と思って
検索をかけてみる・・・。

なんか、cell computingが暴走してたのか知らないけど、
4GByteのファイルを2個も作ってるんですが・・・。
でも、更新日時をみると、自分が起きた時間だ。
ということは、一時ファイルなんだろうか・・・。

とりあえず、消した。

あれ、C言語についてほとんど頭から抜けてる。
構造体宣言の時にstructってつけないといけないんだっけ。
それと、構造体に関数を持たせることもできないのか、、、

おし、C言語でコンパイルできるようになった。
とりあえずは、これで完成。
これ以降に必要になる作業は、
・関数名、変数名の吟味
・行数を減らす作業
・見やすさをあげる作業
といったところ。

ちなみに、行数は700行。
C言語 + Win32 APIで実装してあります。

そろそろ、空が明るみ始めた。
ということで寝る。
(4時47分)

Posted at : 2007-04-22 14:27:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)