どうしようかな。

5月の3日で、XREAの広告非表示サービスの有効期限が切れる。
それで、HTTP関連のものは今のサーバーに移すとして、
メールサーバーをどうしようか考え中。

個人的に、メールサーバーを自前で建てるってのは、
何か怖いんだよね。
怖いってのは、セキュリティの穴が一番
開きそうだからってこと。
勝手に自分でそう思ってるだけかもしれないけど。
しっかり、設定をしてやれば問題は
ないんだろうけど、あんまり気が進まないんだよなぁ。

そういえば、それと同時にDNSサーバーも必要になってくるのか、
とか思ってたけど、よくよく考えたら、DNSサーバーは
ドメイン側のサービスだから関係ないわな。

うーん、とりあえず、HTTP関連だけさっさと移そう。

Posted at : 2007-04-25 08:11:35 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)