やらなければいけないこと。

・coins APへのMACアドレスの登録
・家計簿の送付
・記帳
・サーバーの移行作業

履修申請のほうは、一学期分に関しては大丈夫、っと。
奨学金も手続き完了してるから問題ない。

やらなければならないことは、これくらいだったかな。

そういえば、記帳ってUFJの通帳なら
UFJのATMとかじゃないとできないのかな。
引き出しは銀行のATMなら、大概できるんだけど、
記帳のほうはできないんだよねぇ。
まぁ、UFJなら探せばどこかしらに
ありそうだからいいんだけどね。

静脈認証つきの扉。
一定時間後にロックがかからなかった場合、
ベルが鳴り続けるのだけど、ところどころ
ベルがなり続けてる棟とかがある・・・。
2階とかの人はいいけど、あれじゃ、
1階の人がかわいそうだ・・・。
てか、微妙にロックのセンサーの認識が悪いんだよね。
今日、風呂に行くときに、何回か開け閉めしないと
ロックがちゃんとかからなかったし・・・。

説明の不十分さ。
今日は、午後は4時間ぐらいバイナリエディタの
作成について、友人と議論をしていた。
クラス図を描いて、それに対して話し合いながら
図を書いていくと作業。
いつもそうなんだけど、自分は説明が下手。
説明が下手、というか、それ以前に日本語がおかしい。
主語が明確じゃないまま話すことがたまにあるし、
おかしな名詞とか、形容詞を使っていたりとか。
直そうとは思ってるんだけど、直らないんだよね。
焦ってたり、他の事考えてたりすると、
固有名詞が思いつかなかったりするし・・・。
気をつけよう。

Posted at : 2007-04-25 23:30:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240423 と入力してください / Please input 240423.)