C#

C#の生産性はかなりすごい。
だけど、自分としては.NET Frameworkが必要だというのが
どうにも好ましくないと思っている。

そこで、ふと思ったのだけど、C#って仕様の段階で
中間コードの生成を規定しているんだろうか。
もしくは、そうせざるを得ないような言語仕様なのか。

仮に、言語はC#で、生成されたコードはネイティブコードという
ものを作ったら、どれくらいの規模になるんだろう。

構文解析の時点で膨大な規模になるんだろうな。
monoの構文解析ルーチンを借りるとかそういうのは
どうなんだろう。

んー、わかんないなぁ。
やるとしたら、小規模なコンパイラを
作成してからだろうな。

おっと、そろそろ解析の勉強をしないと・・・。

咳止めの薬でも買ってこようかなぁ。
薬で治すのはよくないんだけど、止まらないし、
止まらないと困るから、、、

でも、コンビニだと売ってないんだよね。
医薬部外品は売ってても、医薬品はおそらく
法的な関係で販売ができないんじゃないかな。

Posted at : 2007-05-02 08:00:25 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)