心臓に悪い

人によっては、気分を害するかもしれません。
それを了承した上で読んでください。

昨晩、先輩からこの大学に自殺が多かった、という話を聞いた。
実際、1年に一人ぐらいは亡くなっていて、昼食の時間帯に
2学の棟から落ちた人がいる、とか言うことを聞いた。

そして、今日。
昼飯を食べて、ドイツ語を受けるために3学から2学へと
移動していて、ふと、上の方を見てみてると・・・。
屋上のぎりぎりの部分で立っている人がいた・・・。
しかも、なんか笑ってる・・・。

さすがに、まさか、と思ったけど、どうやら
遊びのつもりで下の方を見下ろしていただけらしく、
そのまま奥の方へと行ってしまった。

昨日、生々しい話を聞いたばかりの状態で、
今日の昼、まさに同じような状況を見て、非常に心臓に悪かった。

そんなことが今日あった。

Posted at : 2007-05-02 19:07:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)