ゴールデンウィークの予定

とりあえず、ゴールデンウィークの予定と
今の状況を整理してみよう。

今たまっている作業をあげてみると、
・バイナリエディタの作成
 設計だけでも早めに終わらせたいところ。
 ゴールデンウィーク中に設計完了が目標?
・プレリストの作成
 今のところ一番最初に終わらせなければならないもの。
 ゴールデンウィーク明けには出せる状態にしたい。
・シューティングゲームに関する記事を書くこと
 3分の1くらいは進んでるのかな。
 締め切りが今月の10日だから、それに間に合わせるためにも
 早めに作業をしないといけない。
・タイピングソフトのバージョンアップ
 今作成している部分がどうにも単調な作業ばかりでやりづらく、
 あまり作業がはかどらない状態。
 他の作業の方もあるので、優先度は低め。
・パズルソフトの開発
 Managed DirectXの仕様変更に見舞われて、
 正常に動かない状態。
 自分としては、後一人が戻ってくるのを待ちたいところだけど。
 一度、ゴールデンウィーク中にでも、残りの人で
 話し合うべきかもしれない。
・OSの開発
 目処としては、1学期中。
 というか、そうすると宣言してしまった orz
 「自作OS入門」と「Operating System Concepts」を
 読みながら作業をしていこうと思う。
といったところだろうか。

このうち、ゴールデンウィーク中に2件が消化される予定か。
何にしても、早めに終わらせないとなぁ。

以上をふまえた上で、ゴールデンウィークの予定を考えると、

5月3日
つまり、今日。
どうにも、頭痛がひどいのであまり作業はできないかもしれない。
ただ、シューティングゲームの記事だけでも、書けるだけ書いてしまおう。

5月4日
午前中は、プレリストの作成。
どこまでできるかは、そのとき居合わせた人員次第。
午後は、できれば、バイナリエディタの作成について、
話し合いをしたい。
まぁ、相手の都合にもよるから、何ともいえないけど。

5月5日
勉強といえば聞こえは良いが、実質は、溜った課題の片付け。
午前中にコンピュータリテラシの課題を提出して、
午後に、解析、ドイツ語、英語を終わらせようと思う。
というか、よくよく考えてみると、一学期にある授業って
大まかに分けて、この4つぐらいなんだよね。
それが終わったら、シューティングゲームの記事を書き終える。

5月6日
シューティングゲームの記事の文章修正とか、プログラムの
動作確認とか、最終確認作業をやろうと思ってる。
終わったら、バイナリエディタかな。ここら辺も、予定を聞いてみよう。

以上で、ゴールデンウィーク終了、っと。
まぁ、ぱっと見遊びがないようにも見えるけど、
大概のものは楽しみながらやってるから問題ない。
部分的に遊んでたりするしね。

そういや、多くの人はゴールデンウィーク中に帰省するようですが、
自分は帰省しません。
理由は、いくつかあるのだけど、一番大きいのは交通費が高いこと。
それと、新幹線を使って帰る都合上、悲惨な状況になることが
容易に想像できるので、行く気がしないこと。
そんなところ。作業も溜ってるしね。

さて、頭痛も少しづつ治ってきたようだし、作業をしよう。

Posted at : 2007-05-03 21:28:59 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)