5月10日には間に合うか、、、

微妙・・・。
修羅場確定か。。。まぁ、いいけど。

とりあえず、頭の中がごちゃごちゃしてきたので、
いったん家に帰ろうと思う。
それで何かが変わるわけじゃないんだけど、
少し夜風に当たりつつ散歩気分でも味わってこようと思う。

文章の構成として、最初に大まかに書いてしまう。
そして、文章に脈絡が無くてもいいから、
一度印刷をしてペンを持って加筆修正を行う。
一通り自分の書きたいことを書いてしまってから、
再構築する、という方法でせめてこうと思う。

明日は、午前中は写真の撮影をして、午後は
勉強をしよう。そして、夜は作業の続きだ。

ぁ、てか、予定表書いててあることを思い出した。
TOEICの申し込みをしようかと思うんだけど、
検定料が高い・・・。
受けることには受けるけど、少しためらわれる。。。

Posted at : 2007-05-04 23:18:54 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)