今日の一日

午前中は、学校の写真を撮るために学内を歩き回ってた。
空は晴天でかなり暑かった。
撮った写真はプレリストの表紙部分に使いました。
残った写真はどうしよう、、、高校の時の写真みたいに
限定で公開してもいいんだけど、需要があるかどうか。

そういえば、高校写真の方は現在、停止しております。
サーバー移転作業の中、まだ、設定を行ってない・・・。
5月中には復旧させる予定です。

午後は、プレリストの続き。
結局課題はやってない。
プレリストの続きの後は、いろいろと
話し込んでて、夕食の時間、と。

んでまぁ、風呂は入りにいったん寮に戻って
洗濯物とかやってから、再度学校に来てる、と。

今やってるのは、シューティングゲーム開発に関するもののほう。
今日は比較的つまづくことなく書いている。

とりあえず、明日は寮で勉強だ。
雨だからどちらにしても、家からあまり出られない。
あと、今日の帰りに計算機室でシューティングゲーム開発に
関する文章をコピーしてこよう。
紙に書かれたものを手で修正していった方が、手っ取り早い。
あと、全体的な構図もつかみやすい。

Posted at : 2007-05-05 23:04:54 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)