英語の予習をやっていたら、ふと気づく。

「あれ、、、この文章どっかで読んだことあるなぁ・・・」と。

よくよく読んでみたら、去年AXIS(英語の教材)で
やったところじゃないか(笑
全く文章が同じだよ。

まぁ、コラムの文章を今回の授業の題材としているから、
出てきてもおかしくないのかもしれない。

それにしても、「おぉ」と何となく思ってしまった。
いつ頃やったものだろうか、、、読んでいると
何となく1年前にN先生が説明をしていたのを思い出す。
「あぁ、こんな風に説明してたな」とか。懐かしい。

あのときから始めた予習方法で、今もまたやろうとしてる。
時間はかかるけど、確実な方法だと思う。

さて、さっさと終わらせよう。
どれくらいかかるか、測ってみるのもおもしろいかもしれない。

Posted at : 2007-05-06 16:37:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)