追記。
Win32APIでできる方法が、よくよく調べてみたらあった orz
WAVEのマルチバッファリング
http://www13.plala.or.jp/kymats/study/MULTIMEDIA/waveOut_multibuf.html
バッファを途切れることなく転送することができる、ということ。
ネットワーク中は圧縮して転送することとして、連続的にバッファに
流してやることで、ストリーミングできそう。
ところで、ここでは律儀にマルチバッファリングしてますが、仮に、
一つのバッファを確保しておいて、それをずっと再生するようにしておいて、
再生が終わったところから、バッファを上書きしたらどうなるのかな?
予想では、1つのバッファでもできそうな感じもするけど。
バッファを切り替える効率を考える必要は、あんまり無いような気がするけど、
理論上はできない事はないかもなぁ。
ダブルバッファリングしてるとかそういう罠は仕掛けられてないよね。。。
さて、このやる気をバイナリエディタの方に使うとしよう。