Structure Synthで遊ぶ(その2)

いろいろと試してみる。

変数とかないけど、変数があった方がよいなぁ。
まぁ、改造するのはできるだろうけど、あえてそれはしない方がよいのかな。

幾何学模様の床みたいなものを作ってみた。
コードは以下のとおり。あと、実行結果は画像を参照。
さすがに、これくらいのオブジェクト数になってくると
ちゃんとしたマシンでないと実行できない・・・。

set seed 131
set maxdepth 15

define space 3

define hd 18

10 * {x 0.5} 10 * {z 0.5} r1

rule r1
{
{x space h hd} r1
r2
f1
}

rule r1
{
{x -space h hd} r1
r2
f1
}

rule r1
{
{z space h hd} r1
r2
f1
}

rule r1
{
{z -space h hd} r1
r2
f1
}

rule r2
{
{y 0.2} r1
}

rule r2
{
{y -0.2} r1
}

rule f1 w 10
{
}

rule f1
{
{s 1 0.1 1 a 0.75 b 1.2} box
}

Posted at : 2009-01-25 19:26:33 / Category : none

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